レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月22日 入荷情報
これからの時期、セミ系のルアーが釣れるようになります。
僕が好きなのはへドンのクレイジークロウラー
これはそれと同じ使い方が出来ます。

20120622 カナカナ

サイズがハルゼミと同じくらい。
今回は1色だけ取り寄せました。
このカラーは意外と釣れちゃうんです。




20120622 アンモナイトシャッド

↑↑
これは神のアクションと言われたアンモナイトシャッド。
使ってみて納得。ホントに神のアクション。
偶然出来ちゃったと言うことかな??
これも1色のみ。
野尻湖定番のコットンキャンディーです。


20120622 バグアンツ

↑↑
これはB地区マスターお薦めのエコギアのバグアンツ。
そして、これも一番釣れると言われているカラー1色のみ。
このまま使っても良いのですが、ちょっと工夫すると釣果倍増です。

一時期よりちょっと釣れっぷりが落ちてきていますが、アフター回復型の良い魚が釣れています。
数は釣れなくなってしまいましたが、プリと同じくらいのバスが釣れ始めました。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.