レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月23日 野尻湖ニュース
未明まで雨が降っていましたが、朝にはあがっていました。
高速の信濃町インターのちょっと先まで土砂降りだったらしいです。


上田のW来君、飯山のM井君が明日の大会の練習に来ました。
20120623 2年ぶりのマイボート

一般の方は東京のO村 I丹組、津南のN村さん、狛江のO山君、魚沼のA柳さん、富ヶ原のA松君が来ました。飯山のI藤君は桟橋でミノーの練習をしました。


N村さん
今回はひとりで静かに集中して釣りが出来たことでしょう。
3匹くらい釣れたそうです。

O村 I丹組
桟橋で1投目から釣れてしまい、一日、ミノーを投げ続けたそうです。
虫系でも良い感触を掴んでおり、明日はしっかり釣ってきて欲しいもんです。ベイトタックルも用意してきましたが、殆どがスピニングで釣れて、11匹の釣果があったそうです。

O山君
20120623.jpg

B地区に船が多く、その周りから釣りをしていき、良い場所に入れたそうですが、
魚の反応はなく、水中島に移動。
いつもは福島の湖に行っていたので、スモールのサイズに驚いたそうです。
20120623 大山君午前中

A柳さん
今回は一人での釣行。1投目にChuJigで釣れてしまい、殆どの時間、それを投げ続けたそうです。

A松君
季節の移り変わりを確認する為に虫系の釣りもしたそうです。
虫系でもしっかり釣ることが出来て、満足だったようです。

大会に出る二人には釣果は聞いてありません。

気温22℃ 水温21,3℃ 水位-4cm


野尻湖 吉野屋

カナヘビ 脱皮中
20120623 カナヘビ脱皮
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.