レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月27日 野尻湖ニュース
晴れて暖かい一日になりました。
日中は暑いくらい気温が上がりました。
しかし、今年は風が冷たいので、例年より気温、水温共に低目です。


飯山のN原さんがエンジン(セルモーター)の整備に来ました。
初めてバラしたので、ブラシを押しているスプリングを飛ばしてしまったりして、結構大変でした。
20120627 セルモーター 整備

近くのボート屋さんに同じ症状でセルモーターの修理が来ていて、それを直すのを見学してなんとか組み上げました。
船を浮かべ、エンジンをかけてみたら、凄く良い調子。
苦労した甲斐がありました。

昼過ぎから3時間だけ釣りに出ました。そして巻き物で6匹。
巻き物での新記録達成です。(サイズはそれほど大きくなかったみたい)
でも、2/0で釣れたことに意義があると思います。

気温24℃ 水温21,9℃ 水位-5cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.