レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月28日 野尻湖ニュース
28日 木曜日は釣りに来られた方がいなかったので、入荷情報を送ります。

ジャッカル

TN50サイレント マットタイガー
僕が野尻湖で一番釣っているバイブレーションです。
時期はアフターの頃が良いのですが、秋の禁漁ブイが外れたくらいの時期にも釣れています。
20120622 カナカナ


アンモナイトシャッド 3インチ コットンキャンディー
ノーシンカーで表層を引いたり、ジグヘッドにセットして中層をただ巻きしたり、スモラバのトレーラーにしたり、いろいろ使えます。
20120622 アンモナイトシャッド



THタックル

シャンデリィー コットンキャンディー
3/8オンスのみの入荷になります。
アラバマリグで良い思いをしちゃった方はこれでやってみて下さい。
20120629 シャンデリィー入荷


ハンクル

K-ⅠMac 50 ES カラーは夜光貝ワカサギと夜光貝アヤヤの2色。
ちょっと波が出てきたら、マックの出番です。
朝マック会場が何ヶ所かあるので、そこでテンポ良く投げてみましょう。


ミツイルアー工房

Chuジグ
1/2オンス 3/8オンス 1/4オンス
カラーは茶色×パープル
そろそろディープフラットに魚が出てくる頃でしょう。
このジグはフォールをメインに考えて作られていますが、ボトムバンプでも使いやすく設計されています。



SP

aver 74
クレディー
ククラウン
ーゴースト公魚





野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.