レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月1日 野尻湖ニュース
ようやく梅雨らしいジメジメした一日でした。
風も朝からずっと風軸180度の真南からの風が吹いていました。
この風向きの時は天気が崩れる兆候なんですが、梅雨時期は梅雨前線の影響なので一概には言えません。



東京のU海さん、上田のA部 M戸部組、長野のK山君、津南のW井さんが釣りに来ました。
午後からM貴 Rょう組がDS練習しました。

U海さんは昨年、11キャスト連続ヒット ダブルヒット2回 合計13匹を釣っていて、今年もそのルアーを出る前に買いこんで行きました。

今年は去年と時期がずれている為、サイズがイマイチでしたが、ミノーイングで一日やり通したそうです。


気温18℃ 水温21,5℃ 水位-6cm
雨が降っても水位は上がりませんでした。

野尻湖 吉野屋

W井さんは午前2匹  午後4匹。
《楽しかったなぁ~》って言って帰りました。
20120701 涌井さん

K山君はW井さんに勝負を挑んで、巻いて6匹。
でも、サイズが小さくて《負けた》と言っていました。

W井さんは2/0、K山君はショットとフル。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.