レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月2日 野尻湖ニュース
日曜日の雨はあがり、一日中良い天気でした。
風は北寄りだったので、陽射しはきつかった割には涼しかったです。

三鷹のY本さんが釣りに来ました。
前回のキャップにつけたカメラはありませんでした。
ワームの釣りをしないので、ミノーとトッププラグを中心に持ってきました。
カラーは野尻湖定番のものは少なく、オレンジ系とナチュラルでもオレンジテープを貼った物がいっぱいありました。


ロウボートなので、あまり遠くへは行かないと思っていましたが、意外と遠くまで行っていたみたいです。

OSPのベントミノーをちょっといじったものが良かったらしく、上がってからもそれをチューニングしていました。
動きを見たところ、時期が選べば良い結果が出そうなルアーになっていました。


気温20℃ 水温22,1℃ 水位-6cm

野尻湖 吉野屋

近くのセブンイレブンで野鳥が死んでいました。
この鳥の名前を知っていますか??

20120702 セブンイレブン 死んだ野鳥 UP

ツバメの巣も落ちてしまったらしく、雛が死んでしまいました。

20120702 セブンイレブン 落ちてしまったツバメの巣
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.