レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月3日 野尻湖ニュース
今日は晴れた朝でしたが、すぐに曇ってきて、昼前にはポツポツ雨が当たってきました。
風は月曜日と変わり、一日中南風が吹いていました(風軸180度)
雨は強くなかったのですが、夕方まで降り続けました。



上田のW来さん、愛知のS藤さん、諏訪のY本さん、三鷹のY本さん、N刊スポーツ釣りクラブのK藤さんが釣りに来ました。

W来さん
ワームボックスを忘れてしまい、船に積んであった少ないルアーで一日釣りをしました。
バンクとフラットの中間地点をラバージグで狙い、良いサイズを釣ってきました。


S藤さん
毎年、この時期に野尻湖釣行しており、的を得たポイント回りをしていました。
砂間ヶ崎、菅川などで釣ってきました。
20120703 斉藤さん 43cm1100g


Y本さん
朝から菅川で粘り、良いポイントを探し当てて、連続で釣れたそうです。
使ったのはライトキャロ。コリコリのあとにググッてきたそうです。


K藤さん
前回の釣りが忘れられず、今日はワームボックスを船に積まないで釣りに出ました。
ミノーで3匹、トップで3匹。
20120703 クレクロ

サイズは上がらなかったようですが、プラグで釣れた事に満足されたようです。
ジョイクロはチェイスのみ。


気温19℃ 水温21,9℃ 水位-7cm

野尻湖 吉野屋

Chu Jigが入荷しました。
3/8オンスと1/2オンスの2種類。
カラーはチャパプのみです。
20120703 Chu Jig 入荷

これからディープフラットに魚が出てきたら、このジグの出番です。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.