レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月5日 野尻湖ニュース
今日は晴れた一日でしたが、ちょっと離れた場所(信濃町インター)では雨が降っていました。
N刊スポーツ釣りクラブのK藤さんが釣りに出ました。

前回の釣行は5日間と長かったので、今回の3日は凄く短く感じました。
しかし、内容は濃いものでトップで釣ったり、大物を狙ったり、いい釣りが出来たと思います。


殆どの時間を竜宮の大きなバスに取られた格好ですが、最後に46cmを仕留めたので、その時間も有意義なものだったと思います。
20120705 加藤さん 46cm


夕方、富山のY田さんが来て、桟橋でウエルカムフィッシュで楽しんでいました。
数年ぶりの野尻湖ですが、良い印象を持って明日は出られることでしょう。
20120705 保田さん ウエルカムフィッシュ


明日からKZM DS合宿が始まります。
クロポンはどう対抗するのでしょうか??

Chu Jig 入荷
1/4オンスと1/2オンスで、カラーは茶パプのみです。
20120703 Chu Jig 入荷

気温25℃ 水温23℃ 水位-7cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.