レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月7日 野尻湖ニュース
今日は昨日の大雨がちょっと残って、少し雨が降りました。
天気予報では土砂降りでしたが、雨が降っていたのはそれほど長い時間ではなかったような気がします。
湖の水位も数センチ上がり、減水した分の半分くらいは戻った感じです。


三重のK田さん、諏訪のI藤 Sんちゃん組、K原 H田組、千曲市のA西 A妻組が釣りに来ました。



K田さん
昨日のKZM塾のおさらいに出ました。
いろんな場所で魚を釣ることが出来ましたが、B地区だけはマスターの二人にやられ心が折れてしまったそうです。
20120707 KZM DS 塾生

今日も45cmクラスの魚を釣り、だいぶKZM塾生として良い感じになってきました。



I藤 Sんちゃん組
菅川、桟橋沖、第一桟橋沖などを回り、ディープフラットの釣りをしました。
ラバージグとライトキャロとアイススレッジの結果だそうです。
20120707 何でこんな薄着??



K原 H田組
I藤さんたちと同じ釣りをしますが、別々の船だったので、タイミングをズラしてポイントに入ったそうです。
20120707 ディープフラットの結果



A西 A妻組
20120707 B地区マスター

この時期限定ですが、B地区の釣りは完璧で、周りの釣り人をコテンパンにやっつけてしまいます。
クロモンが入った時も二人で入れ食いになっていて、釣れない人は心が折れて次々とポイントを後にしたそうです。
20120707 亀石マスター



岩田さん
明日のトップの練習をしたそうですが、良いサイズが1匹、ちょっと小さいのが2匹釣れたそうです。
帰ってきて早めにお風呂に入り、小屋でのんびり過ごしていました。
20120707 小屋でいっぱい

気温18℃ 水位23℃ 水位-3cm
--
野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.