レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月14日 野尻湖ニュース
今日は起きた時には雨がひどく、バケツをひっくり返したような感じで降っていました。7時過ぎにいったん小康状態になりましたが、すぐに土砂降りになってしまいました。



つくばのA田さん、諏訪のK原さん、群馬のK井さんが釣りに来ました。



A田さん
今シーズン2回目、今回はトッププラグを用意してきました。
しかし、雨降りだったので水面系はあまり良くなかったようです。
晴れたらよかったかも。。
20120714 秋田さん 40cm 950g

ディープで良いサイズを釣ってきましたが、前回よりちょっと少なく、反省点があったようでした。



K原さん
今日も得意のディープフラット。
相棒の分まで釣ってやると意気込んでいました。
その結果、良いサイズ(38~43cm)を7匹。
いよいよ、野尻湖ディープ祭りが始まるでしょうか??
使ったルアーはSHジグ。明日もこれらのルアーで釣ってくるのでしょうか??
20120714 笠原さん キロフィッシュ7匹



K井さん
今シーズン絶好調。
今日もキロ弱と1050gを釣ってきました。
やっぱり、今年は良い感じで続いています。
毎回魚の動きを見ており、居場所の変化についていってます。


気温27℃ 水温23,5℃ 水位±0cm

野尻湖 吉野屋


20120715 海賊 ジョン
20120714 カッターボート1
20120714 カッターボート2
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.