レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月15日 野尻湖ニュース
日曜日は一日中、西寄りの南風が吹き続けました(風軸180度)
北風が吹かなかったので、南岸のディープはあまり良くならなかったみたいです。



愛知のA野さん、諏訪のK原さん、上田のW来君、松本のN松さん、熊谷のO野木さん、東京のI藤さん、津南のN村さん、東京のS木さんが釣りに来ました。



A野さん
昨年もこの時期の来て、桟橋沖のディープで良い感じで釣りました。
今回も昨年と同じく、ラバージグをメインに釣りを展開。
午前中5匹、午後は4匹、全て良いサイズだったようです。
場所は桟橋沖のほか、B地区、松ヶ崎、樅ヶ崎等を回ったようです。


K原さん
野尻湖のディープフラットはこの人の釣果で分かりますというくらい桟橋沖が好きだし、知っています。
スピニングの釣りはしないので、大体、ラバージグで釣ってきます。
そして、今日もいいサイズを釣ってきました。


W来君
5月に釣りをしていて財布を落とし、それを拾ってくれた方と  《拾ってくれてありがとうフィッシング》

普段はダウンショットかライトキャロしかしないというその人に良いサイズを釣らせて上げられたようです。



N松さん
今回もフライで挑戦。
イワイミノーで20匹くらい釣れたようですが、サイズは20~30cmがメインで、大きいのは釣れなかったようです。


O野木さん
今回は厳しいと判断して、数を狙わず、楽しい釣りを展開
ダイワの1066で小さいけど釣ってきました。
ディープフラットでニーリングしたようですが、こんな釣りで釣れたら、凄く嬉しいと思います。
20120715 シボレーカマロ



I藤さん
菅川マスターと言われていますが、浅い方から深い方までまんべんなく釣りをします。
基本的にはボトムの釣りですが、ディープで浮かせる釣りも出来ます。
僕の好きなルアーも変わった方法で使っています。



N村さん
今日は一人での釣行になりました。
嫁は笑いすぎて肋骨を折るくらいなので、今日はうちでお留守番だそうです。


気温28℃ 水温24℃ 水位-2cm

野尻湖 吉野屋



20120715 奥野木タックル
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.