レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月21日 野尻湖ニュース
土曜日も僕とW辺さんで出ました。
半日だけの予定だったので、いろいろ回らず、水中島と菅川のみ。
使ったのもラバージグだけ。
水中島ではアタリがあったのですが、フックアップせず。
菅川ではちょっと浅めの場所にバスの姿が魚探に映っていたので、丹念にやりました。
20120721 今日もChuJigで釣れた

W辺さんは二日目だったので、だいぶ良い感触を掴んでおり、動かし方も合わせのタイミングも格段に良くなっていました。
良いサイズを釣って、喜んでいました。
20120721 ChuJigで釣れた

他の場所もちょっと見て回りましたが、反応はあまり良くありませんでした。

気温24℃ 水温25,0℃ 水位-5cm

野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.