レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月23日 野尻湖ニュース
月曜日は晴れて暑くなりました。20120723 桟橋テスト

仙台に転勤になったK村さんが一人で釣りに来ました。
前日は福島で接待ゴルフだったらしく、新潟経由で野尻湖に来られました。

菅川、B地区、桟橋沖、伝九郎沖などのディープフラット系の場所でラバージグの釣りをしました。

船にはダウンショットやムシ系の釣りも出来るようなタックルを持ち込みましたが、結局、使ったのはベイトロッド2本だけだったそうです。

Chu Jigで良い魚が釣れてしまい、スピニングは出番がなかったみたい。




上田のT玉さんは娘婿を連れて釣りに出ました。
今シーズン6回目くらいでようやく年釣り券を購入していきました。
ルアーとフライでやった結果、フライに軍配が上がったらしいです。


気温28℃ 水温25,3℃ 水位-7cm

野尻湖 吉野屋
20120723 ハトリーズボックス
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.