レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月24日 野尻湖ニュース
火曜日は仙台のK村さん、諏訪のY本さん、浦安のN西さんが釣りに来ました。
20120724 船をイメージして作られた

K村さんとN西さんはディープフラットでラバージグの釣りをしました。
菅川が良かったみたいです。
20120724 木村さん

トレーラーはちょっと野尻湖通の人には考えられないと思いますが、ベイトブレス社の大き目のワームです。


Y本さんは菅川のディープに行ったのですが、あまり調子が良くなかったので、バンクのムシ系の釣りにしたそうです。
昼前に樅ヶ崎に入り、10バイトくらいあったそうです。
食ってくるのも35~43cmクラスのスモールが多く、チビは釣れなかったそうです。

20120724 小屋下のエビ


気温28℃ 水温25,5℃ 水位-8cm

野尻湖 吉野屋
20120724 アナカリスの花
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.