レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月27日 野尻湖ニュース
今日も暑い一日でした。
朝はベタ凪でどうなるかと思いましたが、昼前に北風になり涼しい野尻湖になりました。
この北風が吹くから野尻湖は避暑地なんでしょう。


飯山のK田親子、H條親子、熊谷のO野木さん、高崎のK久保夫妻が釣りに来ました。



K田親子
今年は何回も来ていますが、だんだんキャストが上手になってきており、いい所にルアーが入るようになって来ました。
20120727 飯山親子

昼は桟橋付近で身体を冷やし、午後はすっきりして釣りに出ました。
そして、伝九郎沖のディープで良いサイズを釣りました。
ChuJig強しってところでしょうか??
20120727 岸田親子



H條親子
今回、初めて釣りに来ましたが、地元で練習しており、キャストもまずまず決まっていました。
虫系の釣りをしたそうですが、そういう時はキャストが決まらず、良いサイズは釣れなかったようです。



O野木さん
今回は一人で平日の野尻湖に来られました。
今回は巻き物を中心に組み立て、良いサイズを釣りました。他にもセミ系ルアーで釣ったそうですが、こちらはサイズが伸びなかったようです。
20120727 奥野木さん



K久保夫妻
セミ系ルアーで何度かバイトがあったものの、バラシてしまったそうです。
野尻湖は数回目と言ってましたが、まずまずの釣りをしたのではないでしょうか??



気温29℃ 水温26℃ 水位-15cm(減水が始まりました)

野尻湖 吉野屋

明日は野尻湖とうろう流し花火大会があります。
昼間は魚の掴み取り、働く車体験、とうもろこしの早食い、木島太皷などのイベントがあります。

スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.