レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月28日 野尻湖ニュース
土曜日は晴れて暑い一日になりました。
風は通常の南風と北風が吹きました。
水温がだいぶ上昇してきて、シャローからエビが消えました。
まだいるにはいるんですが、最盛期の10パーセント以下になってしまったのではないでしょうか??



尾張小牧のF島さんご一行、諏訪のI藤 K原組、日野に転勤になったM之前さん、上田のW来さん、所沢のK島さんが釣りに来ました。



F島さんご一行
昨年はテイルスピンジグの釣りがバッチリ ハマり良いサイズを釣ったのですが、今年はそれはダメだったようです。
虫系の釣りで良い魚を釣った方もいたようですが、全体としてはちょっと厳しかったようです。


I藤 K原組
今年はコンビを解消していたのか??と思うくらいパートナーを変えて釣りにきていました。今回は定番のスキンヘッドコンビ。
20120729 海坊主 泳ぐ

暑くて服を脱いでいた時間もあったらしく、海坊主が現れたと言った感じでした。
釣りはいつものディープフラットのラバージグ、テイルスピン、シャッドでした。
桟橋沖で釣れたようですが、サイズは未確認でした。



M之前さん
今回は暑さでヤラれてしまい、早上がりしました。

W来さん
日曜日の大会の練習に来ていたので、詳しい釣果はお聞きしてありません。
夜の部は大活躍。やっぱり若いなって感じました。


K戸 K地組
この二人もいつもの釣り、ジョイクロのマグナムにバイトがあったそうですが、バラしてしまいました。
K地さんがVフラで1匹釣りました。


気温29℃ 水温26,3℃ 水位-18cm

野尻湖 吉野屋
20120728 灯ろう準備
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.