レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月29日 野尻湖ニュース
今日は曇り空の朝でしたが、昼くらいからお日さまが出てきて暑い一日になりました。
風は10時くらいに南から北にシフトして、涼しい風が吹いてきました。
20120729 熱気球


尾張小牧のF島さんご一行、小川町のK戸 K地組、諏訪のK原 I藤組、津南のW井さん、熊谷の○○さん(お名前聞き忘れ)が釣りに来ました。



上田のW来さんは野尻湖チャプターの第3戦に出場、ワタジグで3位に入りました


F島さんご一行
前日の反省を活かして、ディープの釣りを展開。
Chu Jigで良いサイズをまとめて釣りました。
ライトキャロでも釣れるそうですが、大きいのはChuJigで釣れたようです。
トレーラーはもちろん大き目のワームでした。
20120729 福島さんご一行



K戸 K地組
前日より魚のチェイスがなく、ちょっと厳しかったと言っていました。
今回は前日の魚の掴み取り、夜の灯ろう流し、深夜のはとぐるまと大活躍でした。




K原 I藤組
今日もしっかり桟橋沖のディープフラットの調査をしてくれました。
ラバージグが一番反応が良いようですが、昨年のようなベイトの映像は写らないと言っていました。
20120729 海坊主



W井さん
巻き物禁止令が出ていたので、ディープの釣りを計画。
ジグ、バイブレーション等をセットしてきました。
しかし、直前になって、シャローを引けることになり、出船前にタックルを全て組み直し、巻き物メインで出て行きました。
20120729 涌井さん

バイトは多数あったそうですが、先週より少しペースはダウンしているような感じがすると言っていました。
結局、巻き物で3匹釣れたそうです。
しかし、タックルバランスが悪く、バラシがいっぱいあったそうです。

気温30℃ 水温26,9℃ 水位-22cm

野尻湖 吉野屋

今週の予定
火曜日 Hさん
水曜日 Nさん
金曜日 Aちゃん

Nさん ディープ特訓
20120729 タライ舟
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.