レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月31日 野尻湖ニュース
今日は長野県の上田市で38℃という暑さを記録したそうです。
野尻湖も気温が高く、避暑地と思えないくらい暑さでした。

今年は雨が少なかったので、湧き水も少ないみたいで、野尻湖の水位はどんどん下がっています。

このままでは桟橋が使えなくなってしまうのではないでしょうか??
浦安のN西さん、多摩のH部さんが釣りに来ました。
20120731 今日のお客さん

N西さん
3週連続の野尻湖釣行。
今回もラバージグ特訓。
千葉の【つり具 藤岡】の星野君のアドバイスを受け、タックルを組み直してきました。
前回はバラシが多かったので、今回はレッドマイスターでした。
その結果、バラシは激減、フォーリングのアタリも取れて、1投目に食ってきた魚もしっかり掛けられました。

結局、今日は6匹のスモールを釣る事ができ、満足のいく一日だったのではないでしょうか?

20120731 中西さん ラバジ 特訓


H部さん
今回は虫とネコリグの練習だったそうですが、どちらもあまり反応は良くなかったようです。
風が強かったので、表層系の釣りは厳しい状況でした。
いろいろまわって目で見える魚を追っていたのではないでしょうか??



気温31℃ 水温27℃ 水位-28cm


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.