レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月3日 野尻湖ニュース
金曜日もやっぱり暑く、非常に厳しい一日でした。
しかし、湖上は風が涼しく、釣りをしている時は清清しい感じだったのではないでしょうか??


中野のK林親子、上田のT玉さん、WBSのA部ちゃんが釣りに来ました。

K林親子
小学生のお子さんを連れての釣行になりました。
虫系の釣りをメインにやったようです。
バイトは沢山あったそうですが、なかなか大きなサイズは食ってきてはくれなかったようです。



T玉さん
こちらも義理の親子ですが、ルアーとフライで表層系の釣りをしました。
ルアーではボトムも狙えますが、フライマンとの釣りだったので、ベントミノーやドライブスティックのただ巻きをやったそうです。
岬でボイルもあり、二人ともいい釣りができたようです。


A部ちゃん
14時までの釣りでしたが、ボトム系の釣りで楽しめたようです。
やっぱり菅川に向かい、ラバージグで釣り、その後は表層系の虫で何匹か釣れたようです。
良いサイズは普通の釣り方では食ってこないので、岸からディスタンスをとり、気配を消して釣りをしたそうです。

気温30℃ 水温26,6℃ 水位-47cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.