レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月4日 野尻湖ニュース
毎日同じですが、今日もやっぱり暑く、陸上では汗が止まらないくらいでした。
朝の南風が結構強く、釣りに出た人たちはザブザブの中で頑張ったと思います。


週末でしたが、船は少なく、桟橋沖のディープには船がいませんでした。
高崎のK谷さんが釣りに来ました。

今回、手に入れたChuJigの釣りをメインにやったそうです。
まずは虫系の釣りをしたそうですが、すぐに釣れてしまったので、次にジグの釣りにチェンジ。結果は簡単に出ちゃったようです。
昼までにChuJigで10匹くらい。すべて40UPの良い魚でした。
虫系やネコ系で釣れる魚はサイズが上がらず、結局ChuJigオンリーになってしまいました。
20120804 小谷さん


午後は巻き物だけを持って出て行き、1時間くらい頑張りました。
昼前に沢山釣れて満足してしまったらしく、14時に早上がりしてしまいました。

気温31℃ 水温27℃ 水位-48cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.