レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
昨日の雨は朝までに上がり、昼間は良い天気になりました
夕方は凄い降り方をして水位が一気に上がりました

飯山のH條 N原組(師弟コンビ)が来ました
Kちゃんは新しい魚探を購入、今日はテストを兼ねていました
ハミングバードの魚探は日本語の表示が出るので、ローランスやイーグルに比べると使い易いかも知れません

N原さんはシャロー専門ですが、今日は師匠とディープの扉を開けに出たようです
普段はベイトタックルのみで出ていたのですが、ロッドの下側にリールが付いたものも用意したそうです
ディープのアフターのバスを狙ったようですが、結構回復型の魚を釣る事が出来たそうです

夕方の雨は凄い勢いで降り、何回もピークがあり、作業は雨の合間をみてやりました

気温24℃ 水温22℃ 水位+3cm20070620203419.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.