レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日は今までの暑かった野尻湖ではなく、朝はちょっと寒いくらい涼しかったです。

上空に寒気が入ってきていたらしく、大気は不安定な状況になっていたようです。

昨夜から雨が降ったり、雷が光ったり、通常ではない風が吹いたりしました。


湖の水位はどんどん下がっていて、桟橋に取り付けた水位計の目盛りがなくなってしまいそうです。夕方現在-62cm


N刊スポーツ釣りクラブのK品さんが真夏の厳しくなった野尻湖に挑戦しました。

今回、持ち込んだタックルはベイトロッド4本。
HB511LL、HB600M、HB630L、650HB

まずは菅川エリア。
ChuJigでまず1匹。
トレーラーは定番のバイズクロー。


その後はクランクを投げまくり、3チェイス。
スピナベ等も投げたようですが、反応はなかったようです。

明日はChuJigをもっと投げるのか、夕方、ChuJigを購入していきました。

気温27℃ 水温26,8℃ 水位-62cm

野尻湖 吉野屋


スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.