レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月8日 野尻湖ニュース
夕立はあるものの、降水量は多くなく、空梅雨だった影響でどんどん野尻湖の水位は下がっています。

雨が降ると周囲の小さな川から流れ込むものの、水位上昇には至っておりません。



姫路のO本さんが釣りに来ました。
普段は野池専門と言う事で苦戦が予想されましたが、スピナベとクランクで小さいスモールをいっぱい釣ったそうです。

使ったのはラッキークラフトのクラッチ、エバーグリーンのDゾーンフライ。
大きいのは何回かチェイスがあったものの、バイトさせることは出来ませんでした。


午後は早上がりして、長野の釣り具状況を見たいと言って長野市内と飯山市内に向かいました。

気温28℃ 水温26℃ 水位-72cm(ついにメジャーでは計測不能)

野尻湖 吉野屋
20120809 迷い込んだネコ


先日、入荷したOSPのアイウェーバーは某住職と某庭師の大人買いで終了しました。
ありがとうございました。

来月、OSPから震災復興支援のホイッスル付きカラビナが発売されます。
たぶん、入荷数は少ないと思うので、欲しい方はご連絡をお願いします。

20120805 OSPカラビナ
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.