レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月10日 野尻湖ニュース
今日は寒いくらい涼しい朝でした。
露が降りているってことは気温が下がったってことですね。
日中はお日さまがピカピカで暑くなるので、服装の選択が難しいところです。

東京のH部さん、草津市のK嶋さん、上田のチームWタカツが釣りに来ました。

H部さん
減水に驚いていました。
しばらくいろんな事をやったそうですが、なかなか釣れなかったようです。
途中でW来君に会い、同じようにやってみたらすぐに釣れたそうです。



K嶋さん
出る前に話題のルアーを購入。
虫系の釣りをしたそうですが、バイトがあるものの、フックアップ出来ず。
そこで購入したばかりのルアーに変えたところ、すぐに40UPがバイト。
しかし、ファイト中にバラシ、その後、45cmのスモールを釣り、満足の一日だったようです。



Wタカツ
シャローとバンクを徹底調査。
しかし、魚が少なくなったと判断し、ディープの釣りにチェンジ。
良い感じで釣れたそうです。
一緒に来たNブも5バイト、しかし、全てフックオフ。
次回に期待しましょう。

気温29℃ 水温27℃ 水位-85cm



野尻湖 吉野屋

朝晩は寒いくらいになります。
防寒着までは必要ないですが、羽織るものをご用意下さい。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.