レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月11日 野尻湖ニュース
先日から朝晩の冷え込みがきつくなってきましたが、日中は相変わらず暑いです。
昼間にちょっと水に入ると一日中清清しく釣りができるのではないでしょうか??


上田のA部ちゃん、草津市のK嶋さん、LイクブルーのH部 O西組が釣りに来ました。


A部ちゃん
アフターの時期に大きな魚を釣っているという印象が強い方ですが、今年はコンスタントに釣りに出ています。
そして、季節の変化を感じていると思いますが、今回は《今年はまだいつもの釣りが通用する》と言っていました。

バンクでラバージグとネコリグで釣りをするのですが、午前中に結果を出してしまい、午後は今までとは違うルアーを引き倒しました。
釣れてはいませんが、だいぶ良い感じを掴んだようです。



K嶋さん
前日は購入したばかりのルアーで40UPをバラシ、45cmを1匹釣り、土曜日も結局、一日中巻いてしまったそうです。
そして、2匹の40UPを釣ってしまったそうです。
毎年、帰省の際に野尻に来るのですが、大きいのをまとめて釣ったのは初めてではないでしょうか??



H部 O西組
バンクの釣りが得意なH部さんがいい場所を回ったらしく、O西さんがキロフィッシュをまとめ釣り。
5匹で6キロを超えたとか・・・
そして、O西さんは大人気ないワームの購入。
それが釣れたらしく、掛けてあったワームは全て消えてしまいました。


気温29℃ 水温26℃ 水位-89cm

日中の気温は今までと変わりませんが、朝晩は冷えてきましたので、薄着では寝られません。



野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.