レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月12日 野尻湖ニュース
雲が多く、日差しは少し遮られるような一日でした。
朝の気温は低く、日中は真夏の陽射し、非常に厳しい気温の落差です。
でも、涼しい時間があるだけ、身体は楽になっているかもしれません。

津南のW井さん、N村さん、長野のK山君、群馬のS本さん、LイクブルーのH部 O西組、分水コンビのO森 O柳組、諏訪のI藤 Kうちゃん組、愛知のI吉さん、上田のW来 K島組、新井のK間君が釣りに来ました。


W井さん
K山君
二人は今回もいつもの釣り。
シャローを中心に回りました。
このところの減水でちょっと厳しくなったと言っていました。


N村さん
ChuJig中心に釣りをしたそうです。
アタリもあったのですが、合わせきれず残念でした。
でも、だいぶ様子が分かってきているようなので、次はしっかり釣れる事でしょう。


S本さん
船を出す前にルアーを購入。
二人で投げていい感触を掴んでいました。
S本さんもバイトやチェイスがあったそうですが、バックシートでいとも簡単に釣ってしまいました。
20120812 クランクで釣れた


O柳 O森組
今年は5月の連休、6月の最盛期、それに続いての釣行になりました。
この時期定番の釣りをしたものの、反応があまり良くなかったようです。
そこで絶対的な自信を持っている大崎沖へ。
そして、大崎は裏切りませんでした。
まずまずのサイズを釣って満足。
この時期も楽しめたようです。」
20120812 小柳さん


H部 O西組
前日はO西さんが良いサイズを独り占めしてしまったそうですが、当日はH部さんにも食ってきました。
バンク中心で釣りをしたそうです。ディープフラットもチェックしたそうですが、反応は得られなかったそうです。
20120812 レイクブルー


W来 K島組
朝から夕方までバンク中心の釣りをしたそうです。
ディープフラットも釣りをしたそうですが、あまり良い感じはしなかったそうです。


I吉さん
前日は虫系の釣りで良いサイズを釣ったそうですが、当日は少しペースダウン。
ボートポジションの深さで釣ったそうです。
スモラバとジグヘッドワッキーが良かったそうです。

20120812 諏訪組


I藤 Kうちゃん組
相変わらず、桟橋沖のディープフラットで一日を過ごしました。
出だしはKうちゃんの3匹連続ヒット。
I藤さんはヤラレ気味で、去年の貝を釣ってしまった時を思い出してしまいました。
20120812 諏訪組足元


K間君
親戚の男の子を連れてきました。
小学生は集中が続かず、すぐに飽きてしまったそうです。

気温30℃ 水温27℃ 水位-91cm


野尻湖 吉野屋



番外
片付けを終えたI藤さんがLイクブルーのH部さんから釣り方を聞き出していました。
20120812 伊藤刑事の取り調べ
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.