レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月13日 野尻湖ニュース
月曜日も晴れて暑い一日でした。
ただ、朝晩はだいぶ気温が下がるようになり、夜は窓を開けたままでは寒いくらいです


東京のK内さん、K重夫妻、飯山のK田さんが釣りに来ました。



K内さん
風の弱い朝のうちに野尻湖最奥の水道局方面に向かいました。
セミ系等のトッププラグを中心に投げていたようです。
しかし、ワームを沈めた方が良い結果が出たようです。



K重夫妻
今回はゆっくり野尻湖に来られたようです。
プラグ中心で釣りを展開。
シンキングのダブルスイッシャーで沢山釣れたそうです。



K田さん
桟橋沖のディープフラットで勝負しました。
スプリットやChuJigで釣れたようです。
今年はフラットの釣果があまり良くないのですが、しっかり釣ってきました。




この時期、ディープから釣った魚は非常に弱いです。
なるべく、ダメージを与えないうちにリリースしてあげて下さい。
ライブウエルに入れる場合は時折、様子をチェックしてあげて下さい。


気温28℃ 水温25℃

野尻湖 吉野屋

スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.