レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
今日は昨日の雨があがり、曇りまで回復しました
上越のM矢君が来る予定でしたが、日曜日から体調を崩し、39度まで体温が上がってしまったそうです

最近は魚が岸際を意識しており、虫やエビがメインベイトになっているように思います
エビを食べている魚は手足の生えたルアーが効くのです
先週はラバージグが効きませんでしたが、そろそろ効き出しそうな予感がします
夕方、スモールがエビを追って護岸の石垣まで泳いできました

今月末、ミノーの部材が揃いますので、またイケダミノーを作ります
魚肉ソーセージカラーも塗れるようになりました

弁天島の葉っぱがだいぶ食われてきました
虫パターン始まりそうです(始まっている場所もありますが・・・)

気温23℃ 水温21,7℃ 水位+2cm20070621210439.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.