レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月17日 野尻湖ニュース
17日は上田のI田さんが釣りに来ました。
午前中、クランクとスピナベだけで釣りをしたそうです。
しかし、減水していてポイントが全部潰れてしまっていて、釣れる気がしなかったそうです。

お昼に上がってきて小屋で話しているうちに、午後は一緒に出る羽目に・・・

まずは桟橋沖のディープからスタート。
ラバージグだけに絞り、二人で練習しました。
立ヶ鼻沖のブレイク絡みのディープもチェックしましたが、魚っけがなく、そのまま中央桟橋沖へ移動。
ベイトもバスも魚探に映っていて、二人のやる気はマックスに・・

しかし、アタリもなく、野田屋沖のブレイクに移動。
そして、最後の最後(15:55)に待望のバイト。
釣れたのは40弱のスモールでした。
使ったのはChuJigの1/2オンスでした。
20120817 ChuJigで釣れた

前日のヤン釣法の真似をしていたら、釣れていました。

気温30℃ 水温27℃

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.