レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月19日 野尻湖ニュース
日曜日は津南のW井さんが釣りに来ました。
ノジリオープンには来られなかったので、そのぶん、一人で頑張りました。
20120819 涌井さん スモールとラージ

減水していて厳しいと思われましたが、スモールとラージを1匹ずつ釣ってきました。


使ったのはノーネイムクランクの3/0でした。
野尻湖で釣りをしている人にとってこのルアーのサイズはちょっと抵抗があるかも知れません。
しかし、これでしか釣れないってことが多く、だんだん、野尻湖でも使う人が増えているようです。


気温29℃ 水温27℃

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.