レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月25日 野尻湖ニュース
土曜日は諏訪のI藤 Kちゃん組、K原さん、松本のN松さん、千葉のO塚君、千葉のジャクソン、飯田のF木さん、世田谷のO田親子が釣りに来ました。
20120825 コウちゃん 黄色いバス

今年はなぜか上の写真の左側の魚(黄色いスモール)が釣れます。
そして、この魚はそれほど強くありません。
下手すると釣ってすぐに死んでしまいます。
まるでピーコックのような色みたいですが、どうしてなんでしょう??


I藤 Kちゃん組
今回も桟橋沖のディープフラットからスタートしました。
いつもよりちょっと浅いところが良かったらしく、ライトキャロでは入れ食いになったと言っていました。


20120825 伊藤シュン・・・


K原さん
同じく桟橋沖のディープフラットで釣りを展開。
ずっと自信を持ってやり切れるラバージグの釣りをしたそうです。
釣れていないディープフラットでしっかり釣ってきました。
20120825  ヤンジグ


N松さん
いつものフライフィッシングでしたが、今回は良いサイズを釣ってきました。
45cmのスモールでしたが、サイズ以上に良い引きをしたそうです。
20120825 45cm イワイミノー


O塚君
前日の復習をしたそうですが、この日もネコリグでいっぱい釣れちゃったそうです。

ジャクソン
朝イチ、水道局でいきなり、48cm。
幸先良いスタートでした。
三人で乗ったのですが、みんな満足して帰っていきました。


F木さん
ロッドのテストを兼ねた釣行でしたが、大きいのは掛けられず、サンプル不足でしょうか?
投げた感じはまずまずでした。
新しいクランクロッドの出来が気になります

気温29℃ 水温26,9℃


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.