レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月9日 野尻湖ニュース
9月に入ってもまだまだ暑い日が続いていますが、朝晩はだいぶ気温が下がってきました。
夜、窓を開けたままで寝ていると寒くて起きてしまうほどです。


魚沼のA柳さん、下馬のI井さん、土浦のI井(兄)さん、フライスクールの皆さんが釣りに来ました。
お隣のM貴君、上田のW来君が野尻湖チャプターの最終戦に出場しました。



A柳さん
今年はコンスタントに釣りに出ているので、魚の動きを追えています。
今週も菅川と弁天島周りでライトキャロを使って魚をキャッチしています。


I井さん
前日は志賀高原の雑魚川に入り、岩魚を釣ってきました。
二日目は野尻湖でイワイミノーでスモールを狙いました。
I井さんは一緒に乗った生徒さんに釣らせる為に竿は振らず、ボートコントロールをメインにしていたそうです。
その生徒さんは50バイト以上を引き出したそうですが、フッキング率は低く、まだまだ練習が必要なようです。

一緒に来たI井さん(兄)は43cmを含む、沢山のスモールを釣ることができてとても満足していました。


チャプターの方は上田のW来君が琵琶ヶ崎から樅ヶ崎までエンジントラブルで漂流。
流れ着いた樅ヶ崎でキロフィッシュを釣って入れ替え成功。

トータル3300gで最終戦一位になり、年間成績も2位から1位に上がりました。
20120909 最終戦優勝しました

気温28℃ 水温26℃

--
野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.