レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月22日 野尻湖ニュース
土曜日は秋分の日となり、祭日だったので、湖上はいつもの土曜日より釣り人が多かったように感じました。

長野のI井兄弟、秩父のK田親子、青梅のI田さん、高崎のK谷さんが釣りに来ました。


K田親子は竜宮崎沖でヒメマスを狙いました。
前回は三人で来て数匹でした。
今回は水温が下がってきており、前回よりだいぶ良い感触だったようです。
サイズ的にはだいぶ大きくなって、32~36cmが8匹。



I田さん
1ヶ月振りの野尻湖でした。
翌日のスプリット選手権の練習をしっかりしていたようです。



I井兄弟
仕事の関係で今年は釣行が出来なかったのですが、秋は少し頑張って練習するようです。


K谷さん
K谷さんも同じく翌日の練習をしたようです。

夜は前夜祭があり、884さん、M貴君、I藤さん、K原さん、I田さん、W来君、K谷さんが参加。
気温が下がっているいたので、バーベキューの熱が嬉しく感じられました。
話はメーテルネタで盛り上がり、12時を過ぎた頃に解散になりました。



夕方、K原さんが車に積んであったロッドについていたルアーのフックを指に刺してしまいました。

20120922 フックを射してしまいました

気温19℃ 水温25℃

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.