レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月23日 野尻湖ニュース
今日は夜中からの雨が降り続き、寒さを感じるくらい気温が下がりました。
雨は昼過ぎまで降り続きました。


藤岡のS本さん、上田のT玉さん、秩父のT橋さん、つくばのS川さんが釣りに来ました。



S本さん
先週に続いての釣行でした。
先週までの釣りをしつつ、新しい釣りを試しながら、秋の野尻湖を攻略していくようです。


T玉さん
20120923 田玉さん

朝、菅川方面に向かって船を進めていたところ、樅ヶ崎の沖側で《大ナブラ祭り》
を発見。
そこでイワイミノーを投げて良いサイズを釣りました。
40から45cm(1000~1350g)を4匹
20120923 野島君



T橋さん
親子でヒメマス狙い。
昨日とはちょっと様子が違ったようです。



ノジリオープン 2012-5 スプリット選手権
20120923 今井兄

1位 W来靖司 1770g 2匹
1位 S谷康明 1770g 3匹
3位 K原基史 1355g 3匹
4位 H 博士 1255g 1匹
5位 K谷隆司 1235g 3匹
6位 I田英明  705g 3匹
20120923 涌井さん クランクでラージ

W来さんはヘビキャロ、S谷さんは亀石でショートリーダーのスプリット
K原さんはI藤さんに貰ったワームをライトキャロ
884さんはヘビキャロだったそうです。


次回は10月7日 日曜日にダウンショット選手権を開催します。
皆さんのご参加をお待ちしております。
たぶん、前夜祭か打ち上げパーティーをやると思います。

野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.