レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月27日 野尻湖ニュース
朝はだいぶ寒くなりました。

上田のI田さんがリベンジに来ました。
前回はちょっと釣れなかったので、また、会社を休んで釣りに来ました。


午前中もまずまずの釣りをしたのですが、午後は良いラージを釣ってきました。
今日は大き目のルアーが良かったらしく、昼前の1匹も突き上げるようにバイトしたらしく、目の閉じるとその光景が目に浮かぶそうです。

午後も風が変わらなかったので、風がビュービューの樅ヶ崎からスタート。
一回目は何事も起こらず。

そして、最後にもう一回樅ヶ崎に入ったそうです。
またしても大き目のルアーに食い付いたそうです。

20120927 良二さん リベンジ
それが今日の最大魚、49cm 1700gのラージでした。

釣ったルアーも自分で改造したそうで、そんなルアーで釣っちゃったら、手持ちのルアーを全ていじってしまいそうです。
20120927 ラージ 49cm 1700g

野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.