レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
今日は昨日の雨が嘘のような良い天気になりました
しかも、空が凄く透き通っていて綺麗でした
I井兄弟も『今日は空が綺麗だったなぁ~』って言っていました

S原さん、K池君、I井兄弟、N村夫妻、K島さん、M之前さん、Tくみ Hろゆき組、M松君、M川君
あと2組来ました
M之前さんは今年初の野尻湖でしたが、B地区で8匹(全て同じリグ)
K池君は自分の釣りをやり通しノーフィッシュ(路線変更して欲しくありません)
N村夫妻は前回50くらいのラージを釣ってきたので、期待していたのですが、ダメだったそうです
K島さんは船に乗ってしまうと釣れなかったのですが、降りて岸から投げて42cmを釣りました
I井兄弟は先週のB地区Iポイントで釣ったそうです(またセンコー)

ちょっとだけ湖上パトロールに出たのですが、殆どの釣り人がピッタリ岸際に着きオバハンを狙っていました
最近、釣果が落ちてきていますが、ディープで粘った人が好結果を出しています
やはりAR-45が良いようですが、お持ちでない方もいらっしゃいます
もし、ないようでしたら出る前に言ってくだされば、少しですが、差し上げています
【やっぱり皆さんに釣って欲しいですからね…】
ボートで釣れなかった人が桟橋でAR-45で釣りました

気温24℃ 水温22℃ 水位+2cm
これはK島さんが釣った42cm960gのスモールです

20070623220950.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.