レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月29日 野尻湖ニュース
今日は曇った朝でしたが、昼前から雲が切れ始め、日中は暑いくらいまで気温が上がりました。
風はそれほど上がらず、本当に台風が来ているのかって思うくらいでした。



松本のN松さん、東京のS木さん、富山のM長 H塚組が釣りに来ました。


N松さんは今日も朝からナブラを狙い、樅ヶ崎の先端沖で42cmを釣りました。
他にもバイトがあったそうですが、フックアップできたのはその1匹だけだったようです。
その後は通常のバンクの釣りにシフト。
最大は30cmを超えていたみたいですが、小さいのが14匹ほど釣れたそうです。
20120929 則松さん 42cm



S木さんはバンクの釣りを展開。
バンクでもナブラが有ったそうですが、サイズは小さく、相手にせずにボトムを狙ったそうです。




M長 H塚組はゆっくりスタート。
ベイトタックルのみを積んでの釣りをしました。
昼はしっかり上がって《一茶》で天ざる蕎麦を頂いたそうです。

午後はやることが見えなくなってしまったらしく、ちょっと悩んでいました。
そこで出る時にウッドリームのクランクを貸し出しました。

帰ってきた時にニコニコしていたので、もしや??と思いました。
45cmのスモールがデカいクランクベイトに食ってきたそうです。

そして、明日の為に4個購入。まんまと吉野屋商法に引っ掛かってしまいました。

気温24℃ 水温23℃

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.