レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月6日 野尻湖ニュース
今日は雲が多かったのですが、雨は降らず、なんとか一日もちました。

松本のN松さん、またまた日野市に転勤になったM之前さん、青梅のI田さん、秩父のT橋さんが釣りに来ました。



N松さん
【ナブラ祭り】を仕留める為にいっぱいイワイミノーを作ってきました。
ロッドもバス用にちょっと固めのものを作ってきました。
良いサイズはどこにいるのか、どんな引き方をしたら、反応するのか、だいぶ分かってきたのでしょうか??

20121006 則松さん


M之前さん
いつもはボトム系のMNM釣法しかやりませんが、今回は表層のミノーも用意してきたようでした。
40UPをミノーで2匹、MNM釣法で2匹、良い感触を得られたようで、翌日のノジリオープンへ参加をするようです。



I田さん
ダウンショットのみを持って出て行きましたが、あまり、釣れなかったみたいです。
20121008 前夜祭 2人


T橋さん
今回も竜宮崎でヒメマスを狙ったようですが、釣れなかったようです。
水温が下がってきたので、そろそろ良い頃だと思いますが、まだまだダメなようです。


気温18℃ 水温20℃


野尻湖 吉野屋

夜は翌日のノジリオープンの前夜祭があり、5名が参加しました。
20121008 前夜祭 4人
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.