レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月8日 野尻湖ニュース
今日は連休最終日。

静岡のH田さん、M田さん、JK S藤さん、魚沼のA柳夫妻、青梅のS木さん、884 K原組が釣りに来ました。



H田さん
朝イチ、桟橋沖のナブラを目の当たりにして、目が点になっていました。
今朝はいつもと違い、凄い広範囲でナブラが起こっていました。

大きな魚が食っているみたいで、樅ヶ崎沖のナブラもしっかり見えました。
そんな光景を見ちゃったもんだから、しばらく呆然としていました。



M田さん
大きな魚は釣れなかったようです。
小さな魚は釣れたようです。


S藤さん
今回は0匹、2匹、3匹と尻上がりに結果を出してきました。
大会まであと2週間、どうなることでしょうか??
20121008 2011 ブログ of the year


A柳夫妻
今年はコンスタントに釣りに出ており、季節を追って釣りを展開してきています。
今日はちょっと厳しかったと言っていましたが、Hろみさんが朝イチ、良いサイズを釣ったそうです。


884 K原組
お昼も戻らず、一日中しっかり練習していました。
884さんがこんなに一生懸命に釣りをしたのは初めてではないでしょうか??


S木さん
桧原湖から船を移動してそのまま野尻湖で釣り。
いっしょに乗ったF木さんがノーネイムで良い魚を釣ってしまいました。
20121008 船木さん釣れた


気温22℃ 水温20℃

野尻湖 吉野屋


お嬢は今年最後のクルージング。
新婚らしく、船で写真を撮ったり、桟橋でジャレたり、楽しそうでした。
20121008 流石とお嬢
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.