レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月9日 野尻湖ニュース
今日は穏やかな一日で、南風がそよそよと吹いていました。
気温もだいぶ上がり、日中は半袖でいいくらいになりました。


静岡のH田さんと上田のT玉さんが釣りに来ました。
T玉さんと一緒に来る予定だったW辺さんはダウン。
野尻湖最後のフライフィッシングを諦めざるを得なかったようです。



H田さん
昨日、K原さんからダウンショットの釣り方を教えて貰って、今日はなんとか釣りたいと言って気合が入っていました。

お昼くらいに竜宮に行ってみたら、岩場で粘っていました。
午後にやっとまずまずのサイズが釣れたようです。

明日ももう一日練習するようです。



T玉さん
朝のナブラをしっかり釣り切って、その後はいろいろ回ったようです。
寺ヶ崎などでナブラを狙ったそうですが、なかなか簡単には釣らせて貰えなかったようです。
砂間ヶ崎、国際村なども回りましたが、大きなサイズには出会えなかったようです。




野尻湖 吉野屋


こんな場所でナブラが有りました。
20121009  野尻湖ど真ん中
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.