レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月10日 野尻湖ニュース
今年も晴れの得意日はやっぱり日本晴れの一日でした。
釣果の方は日本晴れだったのでしょうか??

静岡THタックルのH田さんが来週末の大会の練習に来ました。
前日はあまり良くなかったので、今日はタックルを絞り込み、他の釣りは封印してDSのみで勝負しました。



前日、諏訪のK原さんからダウンショット用のシンカーを頂き、それをメインに使ったようです。
釣ったというより釣れてしまったといった感じだったようで、課題が残る一日だったそうです。


明日ももう一日しっかり練習して行くとのこと。
百戦錬磨の方なので、明日は何かを掴んでいくことでしょう。

気温19℃ 水温20℃
--
野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.