レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月11日 野尻湖ニュース
今日は朝から南風が吹いて、北岸は結構、ザブザブでした。

埼玉のN岡さん、上田のW来君、飯山のN原さん、戸塚のS木さんが釣りに来ました。

 
N岡さん
イワイミノーだけの勝負をしました。
音大沖から左回りにまわり、砂間ヶ崎で3バイトありましたが、それ以降は魚の反応は見られなかったようです。


W来君
今週末のチャンピオンシップはプラ禁期間が無く、仕事を終わらせ、今週は合宿です。

先日のノジリオープンで釣れなかったので、今回はDSをメインに練習しています。



N原さん
今年はいろいろ用事が多く、なかなか釣りに出ていません。
今日は久し振りだったので、釣りたいより、投げたいと言うことで、しっかり投げて、しっかり巻いたそうです。
結果は大きい方で2バイト、ラージのいいのを掛けたそうですが、ジャンプで外されてしまったようです。


S木さん
来週末の練習をしていたようです。
今日は釣りより、魚探掛けをメインにしたようです。

気温17℃ 水温19,5℃

野尻湖 吉野屋

濱田さんは昨日で終わって静岡に帰りました。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.