レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月13日 野尻湖ニュース
今日は土曜日で沢山の釣り人が湖上に出ていました。
上田のW来君、戸塚のS木S平さんは今日も練習。
二人とも練習熱心です。

日野のM之前さん、松本のN松さん、諏訪のK原さん、津南のW井さん、湘南のW部さん、中野のK林親子、レイクブルーのH部 O西組が釣りに来ました。


来週の大会の練習は静岡のJK S藤さん、川崎のK林さん、新井のK間君、山梨のK志さん、千葉のK川さん、東京のM木さんが入りました

M之前さん
アタリはいっぱいあったそうですが、一回ものらず。
なんでのらないのか頭を悩ませていました。


N松さん
今年は大きいのばかりを釣っていたので、30cmクラスを8匹釣ってもあまり喜んでいる様子はありませんでした。


K原さん
20121014 笠原1

午前中はあまり良くなかったそうですが、午後は良い感じで釣れ始め、粒揃い6匹を釣ってきました。950~1150gの魚ばかりだったので、しっかりパターンにはめたと言って良いでしょう。
20121014 笠原3


W井さん
ぶんぶん投げて、ガリガリ巻いてそうです。
釣れる数は少なくなってきたけど、シャローに多くの魚が入ってきたと喜んでいました。


W部さん
いろいろ回ったそうですが、魚の反応は良くなかったそうです。
明日は巻き返してくるでしょう。
20121014 分部(弟)


O西 H部組
再来週の練習に来たそうですが、なかなか厳しく、先週より釣れなかったと言っていました。


K林親子
秋のこの時期はちょっと無理があったのか、魚の反応はなかったそうです。



野尻湖 吉野屋

写真は笠原さんの6匹のバスです
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.