レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月16日 野尻湖ニュース
火曜日は晴れて暖かい一日になりました。
下馬のⅠ井さん、上田のⅠ田さん、彦根のY居 N井組が釣りに出ました。


Ⅰ井さん
朝イチ、樅ヶ崎で49cmのスモールを釣りました。
何度メジャーを当ててみても50cmには足りなかったそうです。
やり取りには時間が掛かったらしく、近くで釣りをしていた人がずっと見ていたら疲れちゃったそうです。
その後も42cmを釣り、大変満足のいく、釣行だったようです。


Ⅰ田さん
前回、サイレントキラーで良いサイズを釣ってしまい、今回も殆どの時間、サイレントキラーを投げていたそうです。
ボートポジションを水深15mに取り、岸に向かって投げていましたが、ちょっと気分を変えるために沖側に投げた時に釣れちゃったそうです。
自分で改造したルアーで釣れちゃったもんだから、また、ルアーをいじってしまいそうです。



Y居 N井組
今日は前日と違い、Y居君は小さいのしか釣れず、同船したN井君が良いサイズを掛けました。
ルアーは同じ物を使っていたと思いますが、引き方の違いで釣れ方が違ったのでしょうか??
20121016 中井君



野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.