レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月18日 野尻湖ニュース
今日は朝から冷たい北風と冷たい雨で湖上の釣り人はだいぶ厳しかったのではないでしょうか??

あきる野のⅠ川さん、新井のK間君、上田のW来君が釣りに来ました。


Ⅰ川さん
今年は仕事が忙しく、なかなか釣りに出ていないそうです。
再来週の大会の練習に来たのですが、見えてきたのでしょうか??
上がってからは釣りの話は避けて、違う話題に僕とK間君を持っていってました。


K間君
午前中はビッグハヤしか釣れなかったそうですが、午後はちょっと掴んできたらしく、《ディープも良いし、シャローも良い》と言って帰りました。
調子に乗っているから、明日も釣りに来るかもしれません。


W来君
いつものようにベイトタックルのみで釣りに出て行きました。
ディープで良いサイズを釣ったらしく、喜んでいました。
先週までダウンショットを練習していましたが、結局、ベイトの釣りが良いみたい。



野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.