レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
今日は強い南風が吹いていましたが、6時くらいには弱くなり、釣りに出られる程度までになりました

妙高市のU野君、前橋のK竹さん、飯山のN原さんが来ました
U野君は何年振りかの船での釣りでしたが、途中から勘を取り戻して3匹(全部トップ)
K竹さんは沖の6~8mで粘っていました
N原さんは前回拷問のようなディープの釣りから解放され、シャローの釣りをしたそうです
最後に何かを掴んだらしく良いサイズを釣りました

U野君は夕方になって急に虫を食い出したのを見て、急遽虫パターンに変更ボーズを逃れました

そろそろ虫の味を知った魚が浮いてくる頃でしょう

気温22℃ 水温22℃ 水位+1cm
20070626000247.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.