レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月21日 野尻湖ニュース
今日も晴れて暖かい一日になりました。
しかし、朝はやっぱり寒く、一桁台の気温でした。

昨日に引き続き、JBマスターの最終戦があり、二日目の厳しい野尻湖に挑戦しました。

昨日調子が良かったバンクはあまり良くなかったらしく、ディープフラットで良い魚が釣れたようです。

二日目にトップウエイトを出した河口湖のS海君は菅川のディープフラットで良い魚を釣ったそうです。隣で釣っていた川崎のK林さんは釣れず、釣れている場面を見守っているだけだったそうです。


大会に出場とは別には佐久の884さんが釣りに出ました。
2時間くらい出たのですが、大会の選手がいない場所を選んで釣りをしたそうです。
殆どの場所で魚の反応があり、800gくらいのスモールを3匹釣ってしまい、それ以上はポイントを潰してしまうということで早めに上がりました。

大会の方はH田さんがなんとか釣ってきて、年間成績2位をキープしました。
来年はトップ50で頑張るそうです。

S平君は年間4位となり、クラシックの権利を取得しました。

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.