レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月24日 野尻湖ニュース
昨日はあんなに冷たい雨が降ったけど、今日は晴れて暖かい一日になりました。
しかし、昼過ぎから北風になり、一気に気温が下がり、湖上は厳しい状況になりました。


N刊スポーツ釣りクラブのK藤さん、O野さん、新井のK間君が釣りに出ました。


K藤さんは最後の最後に伝九郎近くで41cmのスモールを釣りました。
水深はそれほど無いところなので、魚はシャローにさしているのでしょうか??
20121024 加藤さん42cm


O野さんは定番の竜宮で2匹、使ったのも定番のマイクロクローラーだったそうです。


K間君はディープフラットの様子を見たり、バンクの様子を見たりしたそうです。
まずまずの1匹を釣ったそうですが、その後は続かなかったようです。


僕も午後、K間君と伝九郎沖や大崎、国際村と回りましたが、バイトが一回あったのみでした。



野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.