レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月25日 野尻湖ニュース
今日は穏やかな一日で、日中は結構暖かくなりました。
昼前から風が無くなり、水面はベタベタになり、久し振りにナブラ祭がありました。


下馬のI井さん、N刊スポーツ釣りクラブのK藤さん、O野さん、上田のI田さんが釣りに出ました。



I井さん
朝イチ、船を出す前に桟橋で4バイト0フィッシュ。
桟橋付近も良いサイズのスモールがいるようです。
船に乗ってからは7バイト2フィッシュ。
良いサイズが釣れたのですが、掛けられなかったのも多く、ちょっと油断している時にバイトがあったようです。



K藤さん
O野さん
2時半までノーフィッシュでしたが、最後に魚のいるエリアを見つけそこで固め釣り。
終わりまでの1時間半で、K藤さん9匹、O野さん5匹釣ったそうです。
サイズも35~44cmでコンディションは最高だったようです。
20121025 加藤さん44cm


I田さん
秋になってからハマってしまいました。
今回はラバージグとテイルスピンジグを使い釣りました。
ディープフラットではなく、バンク際でこれらのルアーを投げたそうです。
最大はChuJigで釣れた45cm1350gでした。
20121025 池田さん45cm 1350g



野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.