レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月27日 野尻湖ニュース
土曜日は晴れて良い天気になりました。
しかし、雲が広がっており、お日さまに暈がかかっていました。
明日は雨だろうなと誰もが予想できたことでしょう。

日野のM之前さん、松本のN松さん、高崎のK谷夫妻、津南のW井さん、東京のK保村さんが釣りに来ました。


翌日の【第3回 ツッキーインビテーショナル】の練習では多くの方が釣りに出られました。

感触としては非常に厳しいと言った感じになってきているようです。
しかし、良い釣りをしてきた方もいらっしゃり、明日はどうなるか楽しみになってきました。



野尻湖 吉野屋

M之前さんがようやく本領発揮して来ました。
20121027 宮之前さん


小谷さんも新しい釣りを自分の釣りにしてきています。

20121027 小谷さん
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.